【呪術廻戦 70話感想】五条悟さん、終了のお知らせwwwwwwwww

880マンガ大好き読者さん ID:chomanga

めんそーれはページ飛ばしたかと思って戻しちゃったよw

896マンガ大好き読者さん ID:chomanga
覚悟を決めた後に陽気に沖縄旅行だめんそーれw
912マンガ大好き読者さん ID:chomanga

めんそーれーで完全にキングクリムゾン喰らってしまった
923マンガ大好き読者さん ID:chomanga
芥見先生!野薔薇ちゃんの水着も見たいです!
898マンガ大好き読者さん ID:chomanga
救出シーン丸々すっ飛ばされて混乱したわ
881マンガ大好き読者さん ID:chomanga

理子ちゃんに青春満喫させつつ瘦せ我慢して守り続ける五条
素直じゃないけどやっぱ根は良い奴よな

882マンガ大好き読者さん ID:chomanga
五条って良くも悪くも純粋なんだろうな
腹黒さが無いというか裏表の無い人間だというのはわかる
901マンガ大好き読者さん ID:chomanga

やっぱ五条先生好きだわ
男だけどかっこいいと思う

907マンガ大好き読者さん ID:chomanga
確かに桃鉄99年はきついな あのボンビラス星人め…
915マンガ大好き読者さん ID:chomanga
しかし五条の口は悪いけど根はいい奴ってのを描くん上手いね
889マンガ大好き読者さん ID:chomanga
五条が根はいい奴なら夏油は真っ黒か
今のところ兆しがないなあ
892マンガ大好き読者さん ID:chomanga
黒井さんの記憶があやふやなのに夏油は不意打ちって知ってる風な会話をわざわざさせるあたりそろそろ夏油の雲行きが怪しいような気がしないでもない
902マンガ大好き読者さん ID:chomanga

ナナミンこれ人気やべぇことなるだろ

911マンガ大好き読者さん ID:chomanga
ナナミンの学生姿見れるとは思わんかった
こん時はグラサンしてないんだな
883マンガ大好き読者さん ID:chomanga

ガキのお守りはもうたくさん→教師に

884マンガ大好き読者さん ID:chomanga

>>883
うおおおおおお!!そういうの好きだわ
891マンガ大好き読者さん ID:chomanga

>>883
GTGの台詞って何気に後から自分に帰って来るもの多いな
死んだ仲間が戻って来る事なんてそうない、とか(夏油)
887マンガ大好き読者さん ID:chomanga

五条悟さん、終了のお知らせ

890マンガ大好き読者さん ID:chomanga
呪力以外で殺されたら呪霊化するんだっけ
894マンガ大好き読者さん ID:chomanga
くらえ卑劣斬り!
910マンガ大好き読者さん ID:chomanga

五条は不意打ちに備えて、「攻撃を届かせない」術式をずっと張ってたのね
黒パパの言ってた削りってのはこういう事か
で、最後に気を緩めて術式解いたところをブスっと
885マンガ大好き読者さん ID:chomanga
伏黒が親子揃って同じ技使ってるのワロタ
血は争えないな

単行本派に見せたら伏黒恵が裏切ったと誤解されそうww

916マンガ大好き読者さん ID:chomanga

パッパ女の名前なら覚えるんですか?

893マンガ大好き読者さん ID:chomanga
次回が凄く気になる引きだけど次回当分先か…
886マンガ大好き読者さん ID:chomanga

息子には流しそうめんを拒否られて父親には背後から刺されるとか今週は散々な五条さん

879マンガ大好き読者さん ID:chomanga
今回の番外編もキレてる
888マンガ大好き読者さん ID:chomanga

畜生もいるしなぁとパンダの表情の破壊力がすごいw
919マンガ大好き読者さん ID:chomanga
畜生もいるしなぁ
899マンガ大好き読者さん ID:chomanga
畜生の毛が浮いてるそうめんは食べたくないよなぁ
895マンガ大好き読者さん ID:chomanga

畜生じゃねぇし!ぬいぐるみだし!
3vs3なんだから最後の一票待てよ!流せよ!
揖保乃糸はよく解る

本編は相変わらずのテンポの良さ

904マンガ大好き読者さん ID:chomanga
個人的にパンダは草食動物だからセーフ
臭くはなさそう
900マンガ大好き読者さん ID:chomanga

でも真希だって猿だよな
引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1563793618/

Source: 超マンガ速報